輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

旅屋さんの「旅する古道具市」に参加しました。

17日旅屋さんで参加させていただいた「旅する古道具市」は、
無事終了いたしました。
 
たくさんの方にご来店いただき、とても楽しい一日となりました。
 
色々な方とお話ができたことや、
現在は製造されていない文房具を見て触って連れて帰っていただく機会を
儲けられたことがとてもうれしく思います。
 
 
 
ご来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
 
また機会があれば是非旅屋さんのイベントに参加させていただきたいと
思っていますので、
その際は是非よろしくお願いいたします。
 
 
 
(スタートから終了まで、とにかくずっとどなたかとお話ししていて、
 気づいたら写真が1枚しかありませんでした。。。↓)
 
おまけに事前のお知らせの画像とかぶってますが、
ご愛嬌で(^_^.)
 
イメージ 1