輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

個展「楽しい骨董市」

年に1回位、文房具に関係のない事を掲載しているのですが
それがこれ、個展のご案内です。

イメージ 1


7、8年ほど前からクレヨンや絵の具で時々絵を描いています。

最初は絵具だったのですが、
最近はすっかりクレヨン率が高くなっています。

クレヨンで絵を描き始めた最初のころから
中野の旅屋さんのご厚意で、絵を発表する機会をいただいています。

今年もそんなわけで6月1か月間絵の個展をします。

「楽しい骨董市」
文房具を探しに足しげく骨董市に通っていますが
文房具以外にも楽しいモノや素敵なモノ、不思議なものが
沢山あります。

そんな骨董市で見つけたあれこれを
絵に描きました。

骨董市、楽しいところですが行ったことがないと
結構ハードル高いですよね。
いい機会なので、骨董市で
「私はこうしています」的なこともご紹介します。

期間 6月6日(土)~28日(日)
時間 11:00~20:00(水曜定休)
場所 旅屋
〒165-0026東京都中野区新井1-37-2
交通 中野駅または新井薬師駅より徒歩10分くらい

旅屋さんサイト → http://tabiya-nkn.ocnk.net/

在廊日など詳細は未定です。
取り敢えず、フライヤー作ったので(笑)

近くなったら情報追加しますね。
古文房具は絵も現物もないと思いますが
旅屋さんはおしゃれな文房具屋さんなので、
最新・定番のおしゃれ文房具はたくさんあります。

良かったら立ち寄ってみてください。