輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

ユキタイミチ展

ブログにはたまにしか登場させないのですが、
絵を描きます。
 
文房具の絵が多いのですが、実はそのほかの物も描きます。
(最近書いてないけど)
 
と言いつつ、今月6/2~30迄中野の旅屋さん http://ameblo.jp/hanas-blog/
で文房具の絵の展示をしています。
 
単独ではなく、螢窓舎のゆきさん http://keisosha.com/ と一緒です。
ユキさんはすてきなお人形を作りました。
 
私の絵はこんな感じ。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
まだ始まったばかりなので、
ちら見せ程度で。
大きな作品もあるので、お近くの方は是非実物を見に来てくださいね!!!
 
場所:「旅屋」さん 東京都中野区新井1-37-2
TEL: 03-5318-9177
      JR中野駅 北口改札を出て、左手の大きな通り(中野通り)を駅を背にして直進、
      交差点を渡ってさらに直進。お弁当やの先、ファミリーマートを右に曲がって少し行った左側です。