輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

個展 「楽しい骨董市」6 月6日~28日

中野の旅屋さん( http://tabiya-nkn.ocnk.net/)で
絵の個展「楽しい骨董市」
6日から28日まで開催です。
(前回ブログ記事 → http://blogs.yahoo.co.jp/tai_michi/16472824.html


イメージ 1


骨董市で売っていた楽しいものや
珍しいもの、懐かしいものなどを
クレヨンで絵に描きました。

あと、骨董市に行ってみたいけど
どういうところだかわからない方もいるかと思って
僭越ながらワンポイントアドバイス的なものも
ご紹介してます。

絵は20点ほど、現物や文房具はありません。

在店予定は下記になります。

 6日(土)       ~18:00
 7日(日)  14:00~18:00
20日(土)  14:00~18:00
28日(日)  14:00~20:00



ここ数年毎年6月6日になると、
2010年の6月6日に荻窪の6次元にふらっと出かけたことがきっかけで
どれだけのことが変わったか
思い返してしまいます。

その翌週から骨董市に行き始めたので、
骨董市歴も丸5年になりました。

古い文房具の蒐集も、骨董市通いも
ブログも

まだまだ続けられそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。