輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

ブングテン3 3/20開催

「ブングテン3」やります。
 
3/20(日)雑司ヶ谷みちくさ市」の第2会場 旧高田小学校職員室にて。
 
 
実は私自身は、予定が立てづらく、当日参加できるかどうかわかりませんが、
ブングテンのお知らせ用の絵はまた描かせていただきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回から、ブングテン用のFACE BOOKも立ち上がりましたので、
ぜひそちらもご覧くださいませ。
 
 
というか、その前にブングテンとは?
 
ブングが好きな面々が集まって、展示(というか見せびらかし!笑)やワークショップなどを行うイベントです。
「文房具」というと事務用品や製図用品、少し広げて画材・・・くらいしか思い浮かばない私ですが、
参加される方々は、もっといろいろな「ブング」で参加されます。
 
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね~。