輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

ブングテン5 やります。

ブングテン5を開催します。
 
今年最後になります。
11/20(日) 11:00-16:00
いつもの通り、雑司ヶ谷鬼子母神通り「みちくさ市」の同時開催で、
会場は旧高田小学校職員室です。
 
また前回同様ブングテンSHOPの「ブング店」も
やります。
 
 
イメージ 1
 
 
 
そして、ブング・ジャムによるトークショーもあります★
 
余談ですが、このトークショーのイラスト(間取り図ではない方)は
Excelの図形で作成したのですが、思いのほか好評で
すっかり気をよくしております。笑
 
イメージ 2
 
今回の私の展示は、基本に戻って「事務用消しゴム」
初回に消しゴムをたくさん持って行ったのですが、
あれから1年以上経ち、いろいろと増えましたので、
再度&新たに消しゴムたちを展示いたします。
 
本とは箱ごとたくさん持って行きたいのですが、
重量の問題がありますので、
ま、持てるだけ。
 
まだ展示の準備はしていませんが、
こんなものが並ぶでしょう、というイメージ画像です。
(写真に写っているものでも持って行かないものもあります)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
仲間はずれがいるゾウ・・シリーズ。ヽ(^。^)ノ
 
販売予定の画像もそのうちUPします。
では、私の消しゴムたちをよろしくお願いいたします。