輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

ブングテン10 出展します。

ブングテン10 に出ます。
 
イメージ 1
 
 
ブングテンも10回目になりました。
 
今回はみんなで協力して筆箱・ペンケースの共同展示もする予定です。
私はうちにあるレトロな筆箱と
自分が昔使っていたペンケースなんかも持って行こうかなと。
(いや、他の人が見ても「これ何?」って感じだと思うんですけどね。)
 
イメージ 2
 
(我が家のレトロ筆箱の一部。)
ほかにもありますが、共同展示なので選抜メンバーで行きます、きっと。
 
 
個人の展示は「絵具」にする予定です。
この前クレヨン展をやったので、今度は絵具です。
 
クレヨンほど数は持っていないけれど
絵具も素敵ですよ。
 
イメージ 3
 
開催日の3月17日には、もう少し暖かくなっていることでしょう。
お暇でしたら、遊びに来てくださいね。