輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

ブングテン3 やります。

ブングテン3やります。
わたくし、参加させていただきます。
 
イメージ 1
 
 
 

お知らせ用の絵もちょっとリニューアル。
まだ提出前なので、ここで本邦初公開♪

前回の予定通り、クレヨンを展示します。
私の所有物だけでなく、某氏が展示用にクレヨンを貸してくださいました。
そちらは数が少ないですが、見ごたえあります。
 
 
イメージ 2
 
 
ちょっとだけ紹介。こんな感じです。
 
私のはかき集めて持っていく感じですが、
クレヨンはパッケージが楽しいので、
見てもらえるとうれしいです。
(・・・というか説明はできません、すみません)
 
イメージ 3
 
 
クレヨンではないけれど、
パンダ絵具なんてものもあるので
時期的にタイムリーなので持って行っておこうかなと。
あまり可愛くないんですけど。
 
イメージ 4
 
 
 
他の参加者の展示も楽しそうなので、
ぜひ起こし下さい。
 
私もきっと一般参加者と混ざって並んでます。笑
 
5/8(日)11:00-16:00 旧高田小学校 職員室
 
公式ブログ:http://bunguten.jugem.jp/