輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

TBSラジオ出演しました!

昨日、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」に出演させていただきました。
待っている間、緊張でだんだん心臓の音が高まり、
「心臓飛び出しそう」とはこのことかと思いました。

こんなに緊張していてどうしよう。。。と不安いっぱいだったのですが、
私の出演前に安住さんが
「本日のゲストは古本・・・古文房具」と言い間違えられたのが聞こえ、
それで少し肩の力が抜けました。(すみません 笑)

始まってみると、安住さん、中澤さん、ディレクターさんのリードで
楽しく過ごすごとができました。

既にPodキャストで公開されているようですので、
ご興味ある方はこちらでどうぞ。(恥ずかしながら・・)
※40分以上あります。

あと、大変ありがたいことに、24日のトークショーの残席が少なくなりました。
もしご検討いただいている場合は、お早目にお願いします。


また、番組内で紹介した古文房具につきまして、
該当のブログリンクをまとめました。

古いものは写真がかなりひどいのですが。。
どんなものかはわかるかと。

ご参考まで。


お話をいただいたとき、正直迷いましたが
大変いい経験をさせていただきました。

TBSラジオご関係者のみなさま、
聞いてくださったみなさま
RT等で応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!