輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

お知らせ:「愛しの文房具」掲載と旅屋さんにて「舶来文具市」

ちょっとお知らせです。
 
ステーショナリーマガジンなどを出しているエイ出版さんから、
5/26(本日ですね!)に「愛しの文房具」というムック本が出版されますが、
そこに載せてもらっちゃいました。
 
イメージ 1
 
「私のステーショナリーライフ」というコーナーに
私の消しゴム達が掲載されております。
 
イメージ 2
 
 
この写真は、撮影が終わってスタジオから帰ってきた
消しゴム達です。
記念に撮っておきました。
 
世の中、何が起きるかわからないですね。
私よりたくさんの消しゴムを持っている方が
きっといると思うのですが、
ちょっとしたご縁で出させていただきました。

これがきっかけで
消しゴムをたくさん持っている方の
存在がわかればうれしいです。
 
「自分のほうが持っている!」という方、
消しゴムみーせーてーくーだーさーい~!
是ー非!!
 

お知らせついでに、もう一つ。
6/4・5に新井薬師の旅屋さんで
「旅する舶来文具市」というのをやります。

旅屋さん店内のスペースで、
舶来文具の展示&販売を
私と鉛筆コレクターの赤青鉛筆先生とで行います。
 
あまりたくさんは出せませんが
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。
中野からも徒歩圏内です。