輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

BS東京「極上お宝サロン」に出演します。

8月18日 21時~ BS東京の
「極上お宝サロン」に出演します!

イメージ 1


鑑定団のBS版、石坂浩二さんの番組です。
鑑定団のように何人もの方が出るのではなく
1時間の前半は芸能人コレクター、後半は一般人コレクターで
それぞれのコレクションについてしっかり話を聞く番組です。

広告番組サイトでは予告動画が流れています。


私が、というより「文房具が」お宝サロンに登場できたことが
びっくりです。

古文房具、なかなかがんばっているではないですか!

BSが見られる方は是非ご覧になってみてください。
あまりうまくいっていない気がするのですが、
それも経験と実力。

ちなみに私はBSが見られないのでリアルタイムでは見られません。。。。
あとでDVDもらってドキドキしながら見ることにします。




話は変わりますが
ありがとうございました。

こちらのブログで改めてご報告とお礼を申し上げたいと思っています。

それでは来週木曜21時から「極上お宝サロン」
よろしくお願い致します。