輸入・廃番文房具の発掘メモ

古い文房具を集めています。見つけた文房具や資料を紹介しています。

雑司ヶ谷 みちくさ市出店します!②文房具

みちくさ市出店します!
 
持っていく予定の文房具たちをご紹介。
 
先週旅屋さんで「旅する古道具」に参加させていただきましたが、
その時のラインナップを基本に
少し入れ替えをします。
 
写真は追加予定の物たち。
なのでここに写真をUPしたもの以外にも
持っていきますよ。

また、今回も殆どのものを1点か2点のみで持っていきます。
買って下さる方がいたら、今回はそれでおしまい。

いろいろ私のお気に入りポイントなども
ご紹介したいのですが、
時間がないので取り急ぎ写真だけだだーっと
UPします。
 
よろしければ当日いらしていただいて、
眺めていってくださいませね。

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
こんな感じです。
 
これに、旅屋さんで好評だったものも加わる形です。
あとは荷物の量を見てちょっと調整。
 
では、23日14:00-18:00 鬼子母神ストリートのキク薬局ガレージでお待ちしております♪